everyMANblog

Fashion,Music,Bike,Movie,Interior,.....

*

ストリートファッションスナップのおしゃれなメンズまとめ

2016/07/22

コーディネートの参考にしたいストリートスナップ

ストリートにはおしゃれな人がゴロゴロいますね。

そんなおしゃれな人のコーディネートを参考にして、どんどん取り入れていきたいところ。

10-21-13-43-01-20131021_001-thumb-460xauto-246558

 

この記事では、自分がおしゃれだと思うSnapを『Fashionsnap.com』に掲載されているものからまとめてみました。

 

隙のないスタイリング

06-13-12-08-03_001-thumb-460xauto-114135

PHOTO by  Fashionsnap.com

 

いやー、隙がないですよね。

カーキを中心に落ち着いたカラーでまとめてますね。

その中にあって迷彩ショーツにインナーの白いベストがいいアクセントになってます。

Aldenのタッセルローファーも素敵すぎる。時計やネックレスと小物使いもいいですね。

こういうスタイリング、大好きです。

 

デニム×デニム

04-15-14-15-01-20140415_001-thumb-460xauto-282104

PHOTO by  Fashionsnap.com

 
自分ではやらないデニム×デニムのスタイリング。

こういうおしゃれな人を見るとマネしたくなります。

クレイジーパターンのデニムカバーオール、かっこいいです。

自分の場合、デニムのトップスには違う素材のパンツをもってきたくなるんですが、くるぶし丈にロールアップした良い色落ちのデニムがすごくマッチしてますね。

ちらっと見えるインナーのシャツやベルトで単調に見せないのもポイント。

足元にNIKE WOVENをもってきたのもうまいですね。

かっこいいです。

 

デニムでドレスダウン

04-17-14-33-04-20140417_001-thumb-460xauto-280948

PHOTO by  Fashionsnap.com

 

ご本人の雰囲気にすごくマッチしたスタイリング。

ダメージデニムにRRLの迷彩バッグ、ウォレットチェーンでうまくドレスダウンしてますね。

カジュアルダウンしすぎず、ドレスアップしすぎないバランスのコーディネートは参考にしたいところ。

ハットに眼鏡と、おしゃれな人は小物使いがほんとうまいですよね。

 

古着とサイズ感

03-04-14-15-02-20140304_001-thumb-460xauto-279458

PHOTO by  Fashionsnap.com

 

全身古着なのに全くそれを感じさせないですね。

色のトーンも落ち着いていてすごくシンプルなんですけど、

ダブルのライダースにデニムシャツのサイズ感でおしゃれにみせてくれます。

この古着のきれいな着こなしは見習いたいものです。

 

ネイビーのツイードジャケット

11-11-13-15-02-20131111_020-thumb-460xauto-233337

PHOTO by  Fashionsnap.com

 
シンプルで落ち着いたトーンの上品なコーディネート。

ネイビーのツイードジャケットのインナーにナイロンフードジャケット、足元にNIKEのスニーカーをもってきたきれいめサイクルファッション。

ツイードジャケットをアウターにもってくることでスポーティーになりすぎないところが◎

自転車かっこいいですね。

 

こんなおじいちゃんに私もなりたい

tweedrun-2013-10-snap-20131014_071-thumb-460xauto-225395

PHOTO by  Fashionsnap.com

 

こちらはあの菊池武夫氏ですね。やっぱりおしゃれ。

ケチの付けどころがないですよね。

こんな風に年齢を重ねていきたいですね。

くるぶし丈のパンツからのぞく柄ソックスが雰囲気にマッチ。

PRADAのシューズもかっこいいです。

 

安くてもおしゃれ

09-12-12-30-01-01_03-thumb-460xauto-134240

PHOTO by  Fashionsnap.com

 
ほぼ全身American Apparelなんですが、全く安っぽく見せないですね。

キャップにサングラス、ブレスにエナメルシューズと雰囲気を作る小物をしっかりセレクト。

袖をまくっているのもポイント。

お金をかけずにおしゃれにみせる技は見習いたいです。

 

スウェット×シャツ×ネクタイ

03-12-14-33-01-20140312_001-thumb-460xauto-274424

PHOTO by  Fashionsnap.com

 
これはおしゃれ上級者。すごくこなれたスタイリング。

今シーズン、スウェットやニットのインナーにシャツをもってくるスタイリングが流行っていますが、この人はさらにペイズリー柄のネクタイをプラス。

ポイントで柄物を使うことによってうるさく見せないテクニックはさすが。

デニムのサイジングに裾のロールアップも抜かりなし。コートにバッジを付けるセンスもいいですね。

 

夏はやっぱりポケT

SONY DSC

PHOTO by  Fashionsnap.com

 
続いて同じ人の夏のスタイル。やっぱりおしゃれ。

白いポケットTシャツがまぶしいコーディネート。

柄物のショートパンツに腰に巻いたシャツ、ワークキャップにサングラスと寂しくなりがちな夏のスタイリングにしっかりアクセントをプラスしてます。

ブルーグラデーションの色使いも涼しげでいいですね。

NEW BALANCEもかっこいい。

 

若くてもおしゃれ

02-22-14-46-02-20140222_001-thumb-460xauto-271251

PHOTO by  Fashionsnap.com

 
若いのにおしゃれですよね。

ブラック系のスタイルにチェックシャツとラインソックスでポイントを作ったコーディネート。

古着のライダースがいい味だしてます。サイジングもばっちりで隙がない。

くるぶし丈にロールアップしたスラックスがセンス良し。

 

まとめ

おしゃれな人は、やっぱりバランスがいいですよね。

サイズ感であったり、ドレスとカジュアルの足し引きであったり・・・。

色々なコーディネートやバランス感覚を知ることにより見る目を養うことがおしゃれ上級者への近道かなと思います。

またスナップがたまったらUPしていきたいと思います。



-ファッション
-

おすすめ記事一覧

1
UNDER COVER (アンダーカバー)2015 A/W 袖レザーダウンブルゾン

UNDER COVER 珠玉の名作アウター! UNDER COVER LEATH ...

2
NIKE SOCK DART(ナイキ ソックダート)が最高に履きやすい件

2016 NIKE SOCK DART(ナイキ ソックダート)をGET! 軽くて ...

3
NIKE AIR RIFT (ナイキ エア リフト)復刻!サイズ感など購入レポート

奇抜で個性的なデザインのスニーカーが復刻! サイズ感等購入レポート オリジナルは ...

4
Radiohead(レディオヘッド)のベストソング20曲 前篇

Radiohead(レディオヘッド)のおすすめ曲20選! 前篇 オリジナルアルバ ...

5
Radiohead(レディオヘッド)のベストソング20曲 後篇

Radiohead(レディオヘッド)のおすすめ曲20選! 後篇 オリジナルアルバ ...